第14回全国市役所卓球大会(富士宮大会)
    試 合 の ル ー ル     ( 富士宮大会へ戻る)
1 試合当日における現行の日本卓球協会公認ルールを適用します。
日本卓球協会 のホームページにて確認願います。
2 ラバーの張替えは所定の場所で行ってください。場所は会場にて確認ください。
3 ゼッケンは必ず着用してください。
○○市役所として日本卓球協会へチーム登録している市は、日本卓球協会のゼッケンを使用してください。
4 タイムアウト制は、準決勝以降の試合から適用します。
5 試合ベンチに入れる人数は、原則として男子12人、女子8人以内とします。
ベンチは、若い番号チームが、本部席側から見て左側とします。 H18.10.27更新
第二体育室は、若い番号チームが、入り口から奥側とします。
決勝トーナメントにおいては、上段のチームが、本部席側から見て左側とします。
6 同一チームの服装は、できるだけ統一してください。
( 富士宮大会へ戻る)