第14回全国市役所卓球大会(富士宮大会)
    申 込 要 領     ( 富士宮大会へ戻る
1 申込方法
(1) 申込方法は、E−メールとします。メールアドレスは、富士宮市から通知します。
(2) 卓球連盟のメールアドレスとは異なり、富士宮大会専用のメールアドレスとなります。
(3) 初出場の市、8月中旬になっても届かない場合などの市は、 申請書にて請求してください。
2 申込の流れ
(1) 平成18年7月31日 大会要綱と申込要領(メールアドレス)の発送 (富士宮市→各市)
(2) 平成18年8月15日(火)まで、第1次申し込み (電子メールにて・参加市→富士宮市)
   ・申込内容は、都道府県名・市名・男女区分・担当者名・担当者連絡先( 住所・電話)です。
(3) 第1次申込から2〜3日後 申込様式(昨年と同じ)の送付 (富士宮市→参加市)
   ・第1次申込担当者あてへ、申込書式(Excel)を添付ファイルとしてメールにて返送します。
   ・第1次申込担当者あてへ、宿泊・昼食申込書もメールにて返送します。
(4) 平成18年9月15日(金)第2次申込締切日(参加市→富士宮市)
   ・申込書式(Excel)へ必要事項を入力し、1次申込と同じアドレスへ返送してください。
   ・申込書式(Excel)の書式は変更しないでください。このまま、プログラムに掲載します。
   ・外字登録された文字は使用しないでください。標準の文字でお願いします。
   ・第2次申込後の選手変更については、9月8日(金)〜15日までにお願いします。(パンフレット印刷の都合上)
   ・9月15日(金)以降の選手変更につきましては、別途連絡します。
(5) 平成18年9月下旬 組合せ抽選会議
3 参加料の振込
(1) 振込先 静岡県労働金庫 富士宮支店 普通 5746196
(2) 名義 「第14回全国市役所卓球大会(富士宮大会)事務局会計 前嶋 正和」
(3) 振込期限 平成18年9月29日(金)
(4) 振込みの際は、必ず市の名前を入れてください。
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