第13回全国市役所卓球大会(松本大会)
    申 込 要 領 松本大会へ戻る
1 申込方法
(1) 申込方法は、E−メールとします。メールアドレスは、松本市から通知します。
(2) 卓球連盟のメールアドレスとは異なり、松本大会専用のメールアドレスとなります。
(3) 初出場の市、9月になっても届かない場合などの市は、 申請書にて請求してください。
2 申込の流れ
(1) 平成17年8月下旬 大会要綱と申込要領(メールアドレス)の発送(松本市→各市)
(2) 平成17年9月21日(水)まで、第1次申し込み(電子メールにて・参加市→松本市)
   ・申込内容は、都道府県名・市名・男女区分・担当者名・担当者連絡先( 住所・電話)です。
(3) 平成17年9月〜9月22日(金)申込様式(昨年と同じ)の送付(松本市→参加市)
   ・第1次申込担当者あてへ、申込書式(Excel)を添付ファイルとしてメールにて返送します。
(4) 平成17年9月28日(水)第2次申込締切日(参加市→松本市)
   ・申込書式(Excel)へ必要事項を入力し、1次申込と同じアドレスへ返送してください。
   ・申込書式(Excel)の書式は変更しないでください。このまま、プログラムに掲載します。
   ・外字登録された文字は使用しないでください。標準の文字でお願いします。
   ・第2次申込後の選手変更については、別途に掲載します。
(5) 平成17年10月2日(日)組合せ抽選会議
3 参加料の振込
(1) 振込先 八十二銀行 松本市役所出張所 普通 92782
(2) 名義 「第13回全国市役所卓球大会実行委員会 事務局 小原 秀元」
(3) 振込期限 平成17年9月28日(水)
(4) 振込みの際は、必ず市の名前を入れてください。
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